横浜市 Y-WEB

■情報メールマガジン登録案内

横浜市メーリングリスト seya-information

seya-informationについて

※このメーリングリストは通知型のメーリングリストです。 一般会員からの投稿はできません。

seya-informationへの入会方法

「入会を申し込む」をクリックすると、メールの画面になりますのでそのまま送信してください。
※メールの件名が空欄の場合は「subscribe」と入力して送信してください。

その後、入会確認のメールが届きます。 そのメールをそのまま返信するか、メールに記載されたURLを開いて入会確認を行なうと、 登録が完了します。
※入会確認のメールは件名が英数字となっています。 スパムメール等と混同しないようご注意下さい。
※メールの受信制限の設定をしている場合、メールが届かない場合があります。その場合は、「@ml.city.yokohama.jp」および「@city.yokohama.jp」からのメールが受信できるよう設定の変更をお願いします。
入会を申し込む
【注意事項】
※災害が発生した場合、災害直後の配信はできない場合があります。
※携帯で受信する方は、電波混雑等の障害が発生した際には、着信にタイムラグが発生する可能性があります。
★入会手続きができなかった場合などは、希望するメルマガの種類を記入して、次のアドレスまで送って下さい。

お問合せ先

政策経営局シティプロモーション推進室広報課
メールアドレス:ss-web@city.yokohama.jp


[0]戻る
[9]トップに戻る
■市政全般のお問合せ
横浜市コールセンター(年中無休/8:00〜21:00)
電話:045-664-2525
E-mail:callcenter@city.yokohama.jp
(c)横浜市